Tag Archive | ラブライブ!

のんたん3回目

ハッピーバースデーのんたん!

どもとれすです。

まだまだ飽きずにバースデーブログ続けてます。
とりあえずこの調子なら3年目は続きそうです。(その後はしらぬ

そんなわけでのんたんは肉を食わなければならない使命感にかられた
IMG_3350

こちらに見えますは、
リブロースステーキ 1ポンド
チャックステーキ 1ポンド
ライス 1ポンド
の合計3ポンド(約1.4kg)のディナーでございます。

・・・
流石に全部は食いきれず、0.5ポンド程は友人に差し出しました。
もう若くねぇな・・・(全盛期でも食いきれてたかは謎

そんでケーキ!
IMG_3352
甘いモノは別腹ってはっきり分かんだね
(その日は4分の1しか食べてないけど

画像は希のバースデーフィギュアとそのモチーフ(となったであろう)シーンのキャプチャです。
正直他のキャラもこうしておけばよかったお思ったので(真希ちゃんはそうしたけど)、
次回から1周するまではしばらくこの方式で行くよ!

てなわけで今日はここまで。

もはやブログ以外をいつ更新するかに触れるのすら面倒になってきたよ!(おい

真姫ちゃんばーすでー(3回目

どもとれすです。

ついに誕生日ブログが3周目に突入しました。
3周目に突入しましたが、特に何も変わりません(爆

とりあえずいつもの写真から

IMG_3316

はい、わたくし風邪をひきました・・・
生まれて初めての扁桃炎にかかりました。ケーキ食える状態じゃなかった・・・

真姫ちゃんの誕生日に風邪をひくこの体たらくをお許しください。。。

そしてμ’sのファイナルライブも終わってしまいましたね(今さら

この先μ’sコンテンツがどれだけ出てくるかわかりませんが、
私自身はμ’sの全楽曲をピアノで弾くという無謀な挑戦を掲げましたため、
この先も一生μ’sのファンでしょう。

μ’sの楽曲は全部で100種類以上あるので、
多分今のペースだとこの生涯をかけても全然終わらない。

今後はピアノの初見力と耳コピ力を上げサクサクと新曲を弾けるようになっていきたいものです。

ではでは今回はこんなところで

うみたん(2回目!

海未ちゃん誕生日おめでと〜

IMG_3299

早いものでもう今年度も終わりそうです。
そしてふと去年のうみたんの記事を見てみたら、、
どうやら今回でμ’sメンバーの誕生日記事の2週目が最後になるみたいですね。

時の流れ早すぎるわ!!

忙しさを理由に全然何もできてないですね、、、

ただひとつ、自分で自分に言うことがあるとしたら、
「忙しさを理由に何もしない奴は、忙しくなくたって何もしないよ!」
です。はい。

というわけで最近は毎日10分でも20分でも何かしら新しいことをしようと取り組んでおります。
(主にイラスト描きだけど)

ピアノの方は継続してやっているので、そろそろ次の動画をあげたいですね。

何はともあれこのホームページも2周年!

一体いつまで続くかな〜

つ、次はピアノを・・・

かよたん(2回目

かよちんお誕生日おめでと〜!

FullSizeRender

そんなわけでとれすです。

相変わらず社畜してます。
でも辛うじてかよたんを行うことができました!

ケーキ買いに行ってくれた友人に超感謝!

さてさて、、毎度誕生日のたびにピアノの動画をあげようと思っていたのに
あげられずじまいでもう半年近く経ってしまった・・・

毎週2連休ちゃんと取らせろーー!!というぐちをこぼして今回はここまでとしておきます。。。

次は海未ちゃんバースデーだー

凛たん!(2回目

どもどもとれすです。

なんかつい最近えりちの誕生日を祝った気がするけど、
今回は凛ちゃんの誕生日です!
(またしても間に合ってないけど・・・

そんなわけで凛ちゃんバースデーはラーメンを食べにいく宿命なのです。

IMG_3259

行ってきてのは秋葉原にある「麺屋 武一」さん

調子に乗ってスペシャル盛りとささみユッケを頼んだけど
鶏肉なので思ったよりさっぱりした感じでした!

いつもはラーメンで具材全部のせにすると胃もたれするとれすですが、
今回は平気でした!

そしてそしてケーキです。

IMG_3261

今回はケーキも秋葉原で調達しました。
駅中のアトレです。

ハロウィンだったこともあり見た目派手なパンプキンケーキとかもあったのですが
あいにくかぼちゃは自分が苦手なので断念。。。

ハロウィンというイベント自体は好きなので
かぼちゃ食べられるようになりたいな・・・

さてさて、そんなこんなで今年のμ’sメンバー誕生会はこれにて終了してしまいました。

結局ピアノ動画が全然アップできていないのが心残りです。。。

ようやっと仕事が落ち着いてきた気がするので来年こそは!!!

ではではまたノシ