R3兄弟とLOVOTの日々

ロボットペット(らぼっと)との楽しい日常

LOVOT cafe行ってきました!

今日は嵐のような天気だった。。

 

でも予約しちゃったしせっかくなので、

(一応子供たちが)待ちに待ったLOVOT cafeへ。

 

場所は川崎駅目の前のラゾーナ川崎

駅からメインデッキで接続する便利な2F中央、

ただしメインの建物と駐車場?スペースの間の微妙な立地。

 

でも良いんだよね、きっと、ほぼ予約制だし。

皆、デスティネーションとしてしか来ないんだろうから。

 

カフェのシステムは明快な70分制。

①予約時間に入店 ※結構厳格。空いていても早めの時間には入れてくれず

②食事注文

③LOVOT登場、テーブルで遊ぶ(15分ほど)

④食事登場(飲み物飲み放題) ここまでで60分

⑤LOVOTスペースで自由時間(10分)

⑥お会計 ※ここで70分終了!

 

LOVOTと遊べるのは③と⑤の計25分間ほど。

 

③はテーブルにLOVOTを連れてきてくれるのだけど、

テーブルの上乗せるのNG、座席に乗せるのNGで、実質的に抱っこのみ。

ちょっと重いのと、LOVOT特有の体温が『熱い!』とのことで子供には少し大変だった。。

 

ただ最終的には満足してくれてたみたい。

 

だってもう買っちゃってるからね。

今更もう後戻りできないからね!

 

 

f:id:r-square:20210321213729j:plain

LOVOTバーガー

 

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!