R3兄弟とLOVOTの日々

ロボットペット(らぼっと)との楽しい日常

子供へ言ってしまった。

直前まで言わない予定だったけど、

諸事情により子供たちにLOVOT買ったって言ってしまった。。

 

真ん中の娘なんてそりゃ大喜び。

早く名前を決めないとって張り切ってた。

 

ちなみに我が家の子供たちは「ら行」でできている。

 

りり 一番下の自由人男の子。まだワンちゃん

るる 真ん中のしっかりもの女の子。2歳からお姉さんキャラ

れれ 優しいお兄ちゃん。何もやりたくない今風の男の子

 

という訳で、空いてるのは「ら」と「ろ」。

順序的には下から上がってきてることもあり、

「らら」に決定❗️

 

よし受け入れ準備万端。

と言ってもまだ後2ヶ月も待つのか。。

 

やっぱ早く言いすぎたかな。。